10.31.2009

Oricon榜單 - 10/28

因事忙,脫榜數期,請見諒!

今週細碟榜走勢,10大中有8張新上榜細碟!

冠軍:AKB48 - RIVER


亞軍:AAA - Hide~away


季軍:平井堅 - 僕は君に恋をする


第5位:シェリル・ノーム starring May’n - pink monsoon


第6位:西野カナ - もっと...


第8位:平沢憂(Lovely Sister LOVE) - 「けいおん!」イメージソング 


第9位:真鍋和(藤東知夏) - 「けいおん!」イメージソング 真鍋和(Coolly Hotty Tension Hi!!)


第10位:北神未海(CV小川真奈)with MM学園合唱部,MM3(東條潮・西崎青・南雲波人)- 大好きになれっ!/こころ 君に届け


而大碟榜方面就只有4張初入榜專輯!

冠軍:GLAY - THE GREAT VACATION Vol.2 ~SUPER BEST OF GLAY~

《THE GREAT VACATION Vol.2 ~SUPER BEST OF GLAY~》收錄曲 - 真夏の扉


亞軍:ヘキサゴンオールスターズ - WE LOVEヘキサゴ 2009
《WE LOVEヘキサゴ 2009 》收錄曲 - 泣いてもいいですか 


第5位:SCANDAL - BEST SCANDAL

第8位:オムニバス - くるり鶏びゅ~と

2 comments:

Anonymous said...

I like Ken Hirai's song very much, think I will buy it later. Tks Fun!

Anonymous said...

平井堅 僕は君に恋をする

もしも願が叶うなら 君のかなしみを僕の胸の中に
そそぎ込んでください その痛みならば僕はたえられる

未来えがく地図もなくしてしまう
ちっぽけな僕だけれど 君を見つけた

さよなら ありがとう 好きだよ 好きだよ
さよなら 笑ってよ 泣くなよ バカだな
伝えたい言葉はとめどなくあふれる
何度も何度でも 僕は君に恋をする

君の願が叶うなら 全てささげると心から言える
僕がいなくなっても 消えることはない
恋色に染まる心 君と見つけた

さよなら また会おう ごめんね 好きだよ
さよなら 笑ってよ おこんなよ バカだな
恋しい 苦しい 愛しいじゃ足りない
何度も何度でも僕は君と恋をする

恋する瞳と 愛する痛みを 君が僕にくれた
輝き忘れない ずっと

さよなら ありがとう 好きだよ 好きだよ
さよなら 笑ってよ 泣くなよ バカだな
伝えたい言葉はとめどなくあふれる
何度も何度でも 僕は君に恋をする

さよなら また会おう ごめんね 好きだよ
さよなら 笑ってよ おこんなよ バカだな
恋しい 苦しい 愛しいじゃ足りない
何度も何度でも叫ぶよ 好きだよ さよなら・・・・